2023年9月28日 刑務所を出所して思うこと


八田與一君へ もしかして 女の子のヒモとして暮らしてるかな 偽名使って 転がり込んでいる女の子に 気付かれるのも時間の問題だよ 逮捕は怖いよね 刑務所行きたくないよね 俺は悪くないって思ってるよね 俺の気持ちなんて誰もわからない 何を言っても無駄 俺はもう一人なんだ 寂しいし辛い 死にたいと思うこともあるけど 死ねない 誰かに見つかるかもしれない インターホンの音に怯え 警察官を見かけたり 交番を見つけると道をそらす メイクで顔を作って ウィッグをドンキで買って たまに出歩いてるのかな きっとエゴサもしてるよね 八田君は段々疲れてくるはずだよ 嘘をついて生きるって 本当に辛いことだって 八田君はそろそろ感じてるんじゃない だって 目立ちたいでしょ 女の子と遊びたいでしょ おしゃれしたいでしょ SNSやりたいでしょ 八田君もし見ていたら 一度DMくれないか 話を聞かせて欲しい 俺も800万円目当てだけど このお金は色々なところに寄付する 決して私腹を肥やすことはしない 俺は君と同じ犯罪者 ただ違うのは 今は元犯罪者ということ 元犯罪者になら 色々話せるだろ 八田與一君 DM待ってるよ